事業・活動報告

2015.08.30

20周年プレミアムファミリーデー開催!

平成27年8月29日(土)に商工会議所青年部20周年プレミアムファミリーデー船上パーティーを、静岡県清水区エスパルスドリームプラザ~清水港にて開催しました。

参加者は会員の家族含めて約100名が集まりかなり盛り上がりました。

20周年にふさわしい豪華な船上パーティーで普段、メンバーを支えてくれている奥さんや子供達にもとっても楽しんでもらえた企画になりました。

今年の周年イベントのスタートとして家族ぐるみでの懇親を深めてさらにこれからの20周年イベントを盛り上げていきたいと思います。

20周年にふさわしい豪華な船上パーティーで普段、メンバーを支えてくれている奥さんや子供達にもとっても楽しんでもらえた企画になりました。

今年の周年イベントのスタートとして家族ぐるみでの懇親を深めてさらにこれからの20周年イベントを盛り上げていきたいと思います。

みしまるくん、みしまるこちゃんのサプライズ登場も大人気でした!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ