平成29年度 三島商工会議所青年部 会長あいさつ

平成29年度会長 石川 靖

Next Stage~個々の力を集結し、次代を創る~

平成29年度会長を仰せつかりました石川靖です。私が入会した当時の三島YEGは会員数60人弱の会でしたが、今や約140人を抱える大所帯になりました。急激に増えた当会は一度足元を見て、組織運営から、今の三島YEGに合った形に見直す必要があると感じます。沼津で開催予定の全国大会しずおか沼津大会、東京オリンピックが控えており、一昨年度掲げた中期ビジョンも動き出しております。今までの私たちの枠を越えないと成しえない目標だと思います。それには大きな力が必要です。たくさんの知恵が必要です。でも一番必要なのはすぐ横にいる仲間だと思います。横の仲間が仲間を繋げ、それは強大な力を生み、大きな可能性を秘めた組織になります。“Next  Stage”に挑み、”Next Stage”を創る三島YEGを私はメンバー皆と考え作り上げていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

ページの先頭へ