地域イベント情報

2017.07.26

YUKATAでPARADE農兵節

農兵節を踊ってくれる外国の方を募集!

三島商工会議所青年部では、8月17日(木)に開催される三嶋大祭りにて農兵節を一緒に踊ってくれる外国の方を募集しています。踊る時に着る浴衣は当方で用意させて頂き、さらに着用頂いた浴衣は、そのまま参加者にプレゼントさせて頂きます!また、踊り方を知らない方でも安心して下さい。当日までに踊れる様に、私達でしっかりサポートさせて頂きます!
三嶋大祭りの日に、歴史ある踊りを皆で踊る事は、とても良い思い出になります!
来日中の外国の方!ぜひご参加下さい!
また、お知り合いの外国の方がいらっしゃいましたらぜひご紹介下さい!
(募集締め切りは8/4ですが、参加希望の方はご連絡下さい。)

案内チラシかこちらから
参加申込みはこちらから

お問い合わせ
三島商工会議所事務局 
TEL:055−975−4441
FAX:055−972−2010

スクリーンショット 2017-07-26 19.42.03
農兵節浴衣回収

眠っている浴衣お譲り下さい!

三島商工会議所青年部では、ご自宅で眠っている浴衣・帯・帯付き・甚平を募集しております。お譲り頂いた浴衣は8月17日(木)三嶋大祭りにて外国の方にプレゼントし、浴衣を着て農兵節を踊って頂くイベントに使用させて頂きます。(上記イベント参照)
お持込方法はチラシにあります「三島きもの専門店会」へ直接お持込下さい。恐れいますが8月10日(木)までにお願い致します。
あなたの浴衣が世界と三島をつなぐ架け橋となります!ぜひご協力をお願い致します!

案内チラシはこちらから

ページの先頭へ