事業・活動報告

2011.10.07

青年部ファミリーデー 「つま恋でスポーツ大会とバイキング」

7月24日(日)に青年部メンバー、家族参加の交流事業
青年部ファミリーデー「つま恋でスポーツ大会とバイキング」が
会員交流委員会担当で行われました。



当日は晴天ではありませんでしたが
外での交流がメインでしたので雨に降られなくてよかったです。

朝、川名会長の和楽さんに集合し
貸切バスで掛川のつま恋に向かいました。

つま恋ではスポーツ大会が企画されていまして
参加メンバーの家族全員参加で行いました。

小さい子供もいましたが軽スポーツ大会ということで
皆ができる内容で楽しみました。



写真の中央の女性が今回お世話になった
インストラクターの方です。
ゲームの説明・進行・審判から盛り上げ役までやっていてだきました。

2チーム(内田直前会長チームと川名会長チーム)に分かれて
3つのゲームを行いゲーム内の得点で勝負しました。



普段はなかなか遊んであげることもできないメンバーの方々も
この日は子供さんと一緒にチームになって頑張りました。
メンバー同士の家族が交流することも
あまりないので良い機会です。

スポーツ大会後は施設内でバイキングを楽しみ
午後は自由時間となりプールに行く方や
施設内を回って遊ぶ方など各々楽しみ
無事にファミリーデーを終えて帰路につきました。

いつも顔を合わせる青年部のメンバーですが
家族と一緒とあって、また新鮮に感じました。
短い時間ではありますが、家族同士が会話したりすることは
なかなかありませんので、こういった事業を通じて
より一層メンバーの親交を深められると良いですね。
(取材担当 石川)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ